2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

虫こぶ授業

イッスイです。虫こぶの授業ですが日時を変更します。日時(予定):1月27日 14:00〜16:00 場所(予定):東邦大学5401もう変更はありませんが当日の教室,ゼミの状況で変わります。 中学生用の授業ですが,分かりやすくするために皆さんの意見をください。

卒業研究 要旨のフォーム

イッスイです。 卒論の要旨のフォームを研究室、マックのデスクトップに貼り付けておきました。 「要旨フォーム例」「要旨仕様」の名前でdocファイルがあります。 研究室のボードにも貼っておいたので見て下さい。

イッスイの授業

こんにちは。風邪をこじらせて寝込んでいたイッスイです。さて,先日ご連絡した虫こぶ授業ですが,20日の火曜日に行いたいと思います。参加しても良いという人はイッスイまでご連絡ください。日時:1月20日(火) 14:00〜14:50,15:00〜15:50 持ち物:特…

イッスイからお願い

またまた鈴木です。今度は私の研究でお願いです。現在,虫こぶの環境教育カリキュラム作成中の私ですが,皆さんに中学生むきの授業を体験し,批評を行っていただきたい!50分授業の2回行います。 日程は来週の20日を予定しています。 時間帯は陽が出ている間…

1月のゼミについて

こんにちは!前回,ゼミ係代理をやりました。鈴木です。ヒビキ来週はやってね! 前回に1月のゼミについて決めたことを乗せときます。○今後のゼミは最終発表とします。 卒論提出が迫る中,最後にみんなでお互いの批評をしたいと思います。 時間は1人20分,発…

☆1月のゼミ☆

みなさん、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。12月ゼミ係の、ゆうことかおりです。1月8日のゼミ開始時間をおしらせします。・1月8日(木)時間;13:00〜 場所;研究室・内容;ラボミーティング 阪田くんがきたら…

生態研究室新年会のお知らせ

皆様、新年明けましておめでとうございます。 卒論も追い込みの時期となってまいりました。 順調に進行している方、遅れに遅れている方、 どちらの方も最後まで精一杯に足掻いて完成まで こぎつけられるよう頑張りましょう。さて、今回2008忘年クリスマス会…