☆5月29日の報告&6月へ引継ぎ☆

おはようございます☆

毎週木曜日、お疲れ様です☆

今週29日のゼミでは、1週間の報告をし、輪読では小林さん・りんちゃんの二人の発表&議論でした。小林さんの部分では、“環境教育は利益の為なのか、なんの為なのか…”で、就活の話も加えて、楽しい議論ができましたね☆りんちゃんは、来週?再来週?までに表を調べてくることになり…貝にプラス頑張ってください!!!!!お願いします☆

また、大木くんの谷津干潟の調査報告・白木原さんのスナメリのお話も聞くことができ、とてもためになったと思います☆


6月5日のゼミ
場所:セミナー室(5608)
時間:2:30〜
内容:《1》1週間の報告
   《2》輪読:2章【2】柚原、【3】吉田(岳)【4】吉田(響)
   《3》発表:吉田ペア☆

以上です。6月から、ゼミリーダーが天野くん&たけしくんに代わります☆来週の予定など詳しい連絡はよろしくお願いします☆
                  5月リーダー一穂&坂本より☆